top of page

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ながむら農園をご愛好いただき本当にありがとうございました。

皆様から感謝のお便りをたくさん頂きましたが、

なかなか返信できず年賀状にて失礼させていただきました。

申し訳ございません。。

今年のパッションは昨年と比べると曇天が多く、

また新しいハウスの完成が遅れた為、少し成長がイマイチです。。。

お日様が出てくるまでのもう少しの辛抱ですね。。

  ↑

  新しいパッションハウスが完成しました!

  ↓

今年も美味しいパッションフルーツが出来るますように

愛情込めて育てていきますので、よろしくお願い致します。

ながむら農園


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page